直感日記

「これがやりたい」その声は、きっと未来の私の声。だったらそれは、私にとっての羅針盤。ドキドキするね。

ふたり旅の幸せボケ

【今日のhappy語録】
自分の声を《めんどくさい》で

押しつぶさない。

 

 

f:id:piwaso:20181008185051j:image

山道で頭に浮かんでメモしたこと。

 


筋力をつけたい

腕立て腹筋を鍛えたい
森で働きたい
レラさんに会いたい
薬草を知りたい
自然のアートをもっと見たい
写真を撮りたい
木々の名前を知りたい
岐阜の山で働きたい
アフリカンダンスやりたい
木に登りたい
アマゾンに行きたい
いろんな植物を知りたい
マッサージを覚えたい
森で歌いたい
マルシェで薬草を売りたい
メイクは綺麗にしたい
植物の写真集を出したい
コーヒーが飲みたい
木の家具を作るところが見たい
家具のバイヤー
着物
屋久


まぁ木ばっかり見てたら
こうもなるわな(笑)
でも本当に美しかったなぁ〜。
山道は何時間でも飽きない。
(ほかの乗客はゲロゲロ。)
これから何に手をつけていくのかな。

 


南インドは最高だ。

AKIRA歌と共に旅するワクワク感。
こんな感じで旅しているよ。(手書きw)

f:id:piwaso:20181008184647j:image
観光客にほとんど遭遇しない、
これだ。わたしの求めていた旅。

わたしとわたしのふたり旅。

 


私は旅人との出会いは求めていない
インドに来てわかった。
そりゃそうよね、この性格だし、
自分を変えたいと思って
旅をしているわけでもないもん。

f:id:piwaso:20181008185013j:image


ひとり部屋のホテルが
こんなに居心地いいものだったなんて。
その分お金もかかるんだけど、
節約節約で大事なものを
忘れていたかもしれない。


私は、自分との会話を楽しみたかった。
自分の直感や湧き出た思いを
丁寧に感じ取っていく。 

 


たくさんの発見があって、
ちょっとしたことで
嬉しくなって、気分が上がって
もちろんその逆もあって、
ここにいることがとっても幸せだ!

f:id:piwaso:20181008184909p:image
ただ心が平和すぎるので、
何かチャレンジしたいなぁー。


毎日、歩いて、写真撮って、
ぼーっとして、YouTube聞いて、
食べて、シャワー浴びて寝る。


そんな繰り返し。

幸せボケなう。笑

 


いつも同じようなこと
書いてる気がする。
すぐ書いたこと忘れる。笑