直感日記

「これがやりたい」その声は、きっと未来の私の声。だったらそれは、私にとっての羅針盤。ドキドキするね。

友だちの大切さ

インドに来て16日。

まったく寂しさを感じていない。


友だちと連絡を取っていないし、
誰とも電話していない。

たまーにSNSで絡むくらい。


でも、今は少し心細くなっている。


今は山の上にいて、
気温は10度から15度。

f:id:piwaso:20181005235309j:image
寒いのは苦手なので、
すぐに山を降りようとしたら
まさかの夜中の腹痛。
そして今日は、一日引きこもり、
夜ごはんを食べるも
体が受け付けず。
そして、ひどい大雨が降っている。

f:id:piwaso:20181005235327j:image


さ、寂しい。


でも、電話できるような人がいない。


チーン。

寂しいー!!!!


ひーーーーん(´;Д;`)


寂しいとはこういうことか。

 


最近、日本にいる時から
友だちと深く関わることを
選んでいなくて、
今はそういう時期なんだなぁ
なんて思っていたけど、
寂しいときに寂しいと言える、
またはたわいもない会話ができる友だち
って大事だなぁ、としみじみ感じる。

 


とりあえず、毎日書く癖をつけようと
ブログを続けているものの、
(続けていること自体が
私にとったらすごい!!!)


そろそろ何をテーマに
書いていくのか決めよう〜
自己満ブログだね〜うふふ。


ただの独り言でした。
明日は6時間かけて山を降りるので
体調万全で頼むで〜(*^ω^*)

f:id:piwaso:20181005235454j:image