直感日記

「これがやりたい」その声は、きっと未来の私の声。だったらそれは、私にとっての羅針盤。ドキドキするね。

はじめまして!ぴわそのプロフィール。

はじめまして!

ぴわそと申しまする。

 


2018年9月〜ブログを始めます。


初めての記事なので
簡単なプロフィールを。


f:id:piwaso:20180915075944j:image

 


なぜ、ぴわそなの??


名前がこんな感じだから。
みわこ、ひなこ、ちかこ、しらこ、、
そんな感じ。
まぁ、きわこっていうんやけどね。


ホモ・サピエンス
岐阜産のメス。
父と母のハーフ。
🐥〈つまんな

 

 

ぴわそはどんな人??

 

24歳。大学を2年休学し、

2018年春に大学を卒業しました。

新卒で会社に勤める予定が、
3月に辞表を出し🐥〈入社前やん
アジア放浪中。

 


2年間の休学中は
特に大きな実績はなし。
アルバイトしながら、
アフリカンダンス、ヨガ、
東洋医学を勉強するも、続かず。
休学したら、絶対成長する!!
って意気込みはどこかへ飛んでった。

 


かなり飽き性

あ、趣味は鼻歌。たまに本読む。
本人はそんなつもりがないが
ぼーっと生きてるっぽい。
時間が流れるのめちゃ早いもんね。

 


めっちゃ人見知り
友達とすら、会話が続かない。
高校3年間は3人くらいとしか
ちゃんと喋ってないっぽい。

 


直感型行動派
直感は未来の自分の声だと思ってる。
だから出来る限り、それに従うつもり。

 


現在の主な仕事は、
特になし。
帰国したときは、焼肉屋の店員。

 

ま、こんな感じだ。


ねぇねぇ
こんな私で大丈夫と思う??

読んでみてどんな気持ち?

イライラした?

親御さんがかわいそう?

あなたの感想はきっと正しい!笑

 


それでも、私は私が大好きだ。
自己肯定感はどんどん上がってゆく。 
ほんとだよー!

だからたまにはのぞいてみてね✨


読んでくれて、ありがとう!