直感日記

「これがやりたい」その声は、きっと未来の私の声。だったらそれは、私にとっての羅針盤。ドキドキするね。

違和感を見逃すな!

素晴らしきお言葉ですよ、魔女さん。
そう、違和感があったんです。




有益な情報を提供する。
たしかに、誰かの役には立てる。

でもそれがやりたいのか??


私もブログでお金を稼ぎたい。
じゃあ、そのためには
人の役に立てるようなものを、、




私らしさ。

私の世界観。


違和感を感じることはやれない。
違和感って言語化しづらいけど。

私には私の世界観がある。




ブログはこうでなければいけない、
こうでなければ稼げない、
その思いこみを外そう。

稼ぐ、、、それは結果だ。

私はなぜブログをやるのか。

書きたい。
人の目を気にせずに言いたい。
自分の記録を残したい。
ユーモアの勉強がしたい。笑

人のため、
人の役に立つ、、
人目を気にする、、
好感度、、
ブログの王道、、

違う。
もっと好きなこと、
書きたいこと、
自分がまとめておきたいこと、
もっと自分の部屋らしく
好きなもので埋め尽くそう。